燃える女りささんの懇親会に参加して「最高のお客さんと巡り合う方法」を学んできた

 

過去のブログの読み合げ動画を載せています。

おはようございます、鬼村です!

先週に燃える女りささんの懇親会に参加してきました。

 

いやあああああ~
超超楽しかったです!!!

 

本当にあっという間に時間が過ぎ去ってしまいました…。

 

昼の12時から17時半までやってたんですが、終わった後にユニビズの懇親会の方に
タクシーで移動してたんですが、

「ええええ5時間あっという間(笑)(笑)」
みたいな話を参加者としました。

 

参加者の方と打ち解けてガンガンお話をして、秒で夕方になってましたね。

 

そんな懇親会から「最高のお客さんに巡りあう方法」を学んできたのでシェアします!

続きはこちら↓

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です