あっきーさん主催のコミュニティ「UNIBIZ」の懇親会に参加したら、「1カ月間、毎日懇親会に参加したい」と思ってしまった

消えてしまった過去のブログの読み上げ動画です。

おはようございます!
鬼村です。

やっと先週に行った、
UNIBIZの懇親会のブログを更新しました

普通、コミュニティと聞くと

「主催者の色が強すぎて、合う合わないが激しい」
「実績がないと相手にされない」

という印象を与えると思いますが、

あっきーさん主催のUNIBIZは

・ビジネス初心者で仲間も関わる人もいない
・メンターは人としていい人だけど、価値観が合わない
・自分の性格をどうやってビジネスに活かしていいか分からない

に特に合うコミュニティです!

是非、続きを見てください!

 

UNIBIZの参加はこちらから
https://akki001.com/l/c/T7VYSZY2/XTrktp3x