ISFJがネットビジネスで強みを活かして成功するためには…

 

こんにちは、鬼村です。

「ISFJがネットビジネスで強みを活かして成功するためには…」
という動画を作りました。

 

現在、Twitterの無料企画をしていて、
ISFJの人が2人、通話相談に来たんですね。

 

で話を聞いていると
ISFJはネットビジネスの成功法則にあってないな〜
と思ったんです。

ネットビジネスだけでなく、世の中の成功法則は
外的思考が強いんです。

結果重視的な。

 

それはISFJの良さを活かしてないので
成功法則を真似すると良さが消えてしまうんです。

 

ISFJでネットビジネスで 大きく成功している人がいないので
相談に来た人に、参考になる発信者を言えないんですよね〜

いたら、めちゃくちゃ紹介したいんですが。

 

でも、ISFJは日本人に多いんですが、
ISFJで大きく成功しているネットビジネスの発信者がいないので
教材もISFJに合ってないものが多いんです。

 

なので!!!

 

ISFJの人が成功するためのコンテンツを作りました。

 

ISFJの中で誰か1人でも実績、知識がついて欲しいんですよ!

そうすれば、
その人だけでなくISFJで現在、稼げなくて困っている人も減ります!

 

ISFJとしての希望の星になってください。

 

動画内で使った資料はこちら

 

通話相談などで
ISFJの方から頂いた、最近の感想を紹介します。

 

ライティングを勉強しているけど、
なんのためにしているのかわからなくなって
やる気がなくなっていた方

 

セールス関連の発信をしていて
自分と違うタイプに憧れて、強みを見失っていた方

 

教材を毎日勉強しているが、身につかなくて迷っていた方
ISFJ専用の勉強方法を教えました。

 

企画はこちらから↓

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です