実績ゼロから月30リスト増えたけど、収入が3万円だった状況から 月収が20万円になったときの話

 

今日は

リストが増えているけど、
マネタイズにはつながらない人のための動画を撮りました。

 

「ノウハウをただ発信するんじゃダメなんだよ」
「マネタイズまで行くにはノウハウ発信にコツがあるんだよ」

と言う話です。

 

自分が実績ゼロから月30リスト増えたけど月収が3万だった状態から
何をしたら月収が20万になったのかを解説しています!

 

月収20万円を目指している方は
是非、見てみてください!

 

 

カンタンにまとめると、

「このノウハウを あなたに”なぜ”使って欲しいのかまで発信しましょう」

って話です。

 

今回の話を使いこなせると

同じセミナーの参加者と差別化できたりします

 

大物起業家のセミナー後って
みんな、ブログに書いたりしますよね。

 

そこでどうやったら他の参加者と差別化して

「こいつは違うな」

と思ってもらえたりします!!

 

是非、動画を見てください!

 

P.S.

前のブログで評判の良かった

「ドラゴンボールの未来トランクスがなぜ人気なのかをビジネス目線で分析してみた」

って記事を書き直してます。

 

完璧主義が発動していますが、
そろそろ書き上げます。

 

お楽しみに~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です